にんにく卵黄 風邪

 

私はとっても風邪を引きやすい体質なので本当に困っています(×_×;)

 

季節の移り変わりの時期とかちょっと寒くなってきたなと感じるとすぐにグズグズと鼻水が出始めてしまいます。

 

私の風邪はだいたい鼻から始まります。ティッシュを何枚使ったかわからないくらい使って鼻をかんでいると、だんだん頭がボ〜っとしてしまい、熱も出てくるのがいつものパターンです(;´Д`)

 

そして寝込んでしまうって感じなんですが、もうこの風邪に弱い虚弱体質をなんとかしたいなと思っています。

 

当然風邪を引いた時は病院でお薬をもらったり、市販品で買ったりするんですが、毎回お薬を飲むのも体に良くないなと思ってしまうんですよ。

 

だから日頃から食事の中で風邪予防につながるような食品をしっかりと摂取しないといけないわけなんですが、仕事がとても忙しいので、なかなか栄養のある食事を作ったりすることができません(。>д<。)

 

だからサプリメントを飲んで、自分の風邪を引きやすい体質を変えたいと色々探し回ったんですけど、どうやら風邪対策にはにんにく卵黄のサプリがいいらしいというのをネットで知ることができました。

 

 

にんにく卵黄をお得に購入できた!

 

 

私は「にんにく卵黄と言えば、あの会社!」ってくらいに一つの会社の商品名だとばかり思ってたいたんですが、どうやらそうではないようで、にんにく卵黄は昔から伝わってきた伝統的な栄養を摂取するための物だという事を今回初めて知りました('ω')ノ

 

なのでいろんな会社からにんにく卵黄のサプリメントが販売されているようなんですよね。だから私はどのにんにく卵黄のサプリを買って試せばいいのかなと非常に悩んでしまいました。

 

そんな中でも特に評判が良いものだったにんにく玉本舗という会社の「にんにく玉ゴールド」というのがいいんじゃないかと思いました(^-^)

 

これがいいと思った理由は、「にんにく玉ゴールド」で使われているにんにくは国産のにんにくを使用しているということですね。

 

にんにく卵黄で使用されているにんにくってだいたいが中国産が多かったりするので、このメリットは私にとっては非常に大きいものでした。やっぱり口に入れるものですから、安心できる食材にしたいと思ったんです。

 

というわけで、早速にんにく玉ゴールドを購入してみることにしました。初回購入だったのでお得に購入することができましたよ。

 

⇒にんにく玉ゴールドをお得に購入する!

 

 

 

 

 

 

にんにく玉本舗からにんにく玉ゴールドが注文して届きました。結構どっしりとした重みを感じました。味のある包装ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドが2袋と熟成乾燥にんにくの粉末が1袋入っています。このにんにくの粉末はお料理とかに入れることができるスグレモノですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドのサンプルが5グラム入っています。まったく同じ商品のサンプルですね。中身にんにく玉ゴールドなので変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小冊子にはにんにく玉ゴールドができるまでの作り方やQ&A、各素材の紹介などが書かれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドを購入した方たちの感想や体験集、にんにく玉ゴールドに入る主な栄養成分などの話が書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルな病気に対してもこのにんにく玉ゴールドは効果があるという説明がこの小冊子では紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがにんにく玉ゴールドのサプリメントです。かなりにんにくの臭いがしますね。とても栄養がある感じがします。

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールドを飲み続けてみた結果

 

 

にんにく玉ゴールドを初めて購入して半年くらい経ちました。毎日4粒ほど欠かさず飲んでいます('ω')ノ

 

飲み始めた当初は特に体の変化というものはあまり感じられませんでしたが、日を追っていくうちに段々と体の調子が良くなっていってるんじゃないかなと感じるようになりました。

 

以前までだと季節の変わり目には必ずといっていいほど鼻水が出ていましたが、かなり量が減ったので苦しさもかなり軽減されてきました。

 

そしてにんにく玉ゴールドを飲み始めてからの半年間は風邪を一度も引いていません。これがにんにく玉ゴールドのおかげなのかどうかはわかりませんが、少なくとも自分の体調が良くなっているのは間違いないですね(≧▽≦)ノ

 

また、にんにく玉ゴールドの私が気に入っている所はソフトカプセルを使っていないという所ですね。

 

これはこの商品を買って初めてわかったのですが、ソフトカプセルって体にはあんまり良いものでは無いらしいんですよね。

 

私の知ってるこれまでのにんにく卵黄はみんなソフトカプセルに入ったものばかりだったので、丸めて固めているだけのこのにんにく玉ゴールドがとても気に入ったんです(〃ω〃)

 

やっぱり毎日摂取するものに有害な物が含まれているのは嫌ですからね。このにんにく玉ゴールドはにんにくと卵黄のみで他の物が一切入ってないのが素晴らしいと思います。

 

あんまり体の調子が良いので、自分の身の回りの人にも勧めています。あんまりそんなことする性質の人間じゃないんですが、ついつい嬉しくてそうしています(笑)

 

これからも風邪を引かない健康的な体を手に入れ続けたいと思っているので、習慣として飲み続けたいと思いますよ(*・∀・*)V

 

⇒にんにく玉ゴールドをお得に購入する!